らき☆すた

生視聴,
今日も京アニ巡礼して帰ってきました.
通学路に有るんだからまぁ当然
ここを焼き討ちしたら悲しむヒトは多いんだろうなぁ何しろ京アニはすげーアニメ会社ですからね.すごいすごい.あ,焼き討ちはしませんので放火予告とか言ってどこかに晒さない様お願いしますね見てる人.
紙とかたくさんあるから燃えるんだろうなぁ.


>アレとかアレとかアレ
クロ高とかぱにぽにとかあたしンちとか.


>ゲーム機
古い.古い,
3DOってなぁ.


>前厄
絶好調前厄ですよいま.


Quoカードは使わない!
家には未使用のテレカが20枚ほど.使っちゃダメですね.使えないし.
あ,テレカを売った事はあります.某みねね作品に飽きて確保してたテレカを1枚1000円で.
なんで値崩れしかけてたのを原価で買ってくれたのかは未だに謎だ.
あとクソゲーチョコボダンジョンを攻略本つきで2100で買ってくれた友人も謎だ.


>ふもっふ.
ん.ふもっふときたか.
次はめがね選曲.