今に始まったことではないけど

新番,多.
イロイロ切っていかないと立ち行かないだろなぁ流石にこれは.
40からあるものなぁ.合計で80本ぐらいか.
早いとこさっくり切っていかないといけませんね.どーもやっぱり限界は30本程度のラインにあるみたいで.それ以上は見られない.
まぁ自然に減ってくれるものなんでしょうけども.


でもなんかmixi次元のどこかの情報では今期は結構良さそうなのが多いらしいとか言う話もあってか.大変ね.もちろん楽しみな気持ちのが強いのですけど.
赤ずきん・VVVあたりを無理やり楽しんで見たりしなくて済むように.それなりに切に.
まなびみたいなのが5個ぐらいボコボコ出られてもそれはそれで困りますけど.延べで何回見なきゃなんないの?とかね.

…もちろんそのほうが嬉しいけど.