Saint October

3月26日視聴.
ユアン君の秘密が今明らかに,と.慈愛の石板だって,そんな話.
とりあえず手近に使えそうなのがいたから仲間にしてみましたよ,ってなはなしらしい.
なんか少年でかわいければ何やってもいい,って思想がコナミアニメ全体(2つ)に蔓延している気がするんですけど.きわめて危険思想ですね.こわいこわい.
そんなわけでユアン君が黒くていやなやつだってことはわかりました.彼のどこが慈愛なんですか.


ジャッジメントの力で勢い余って殺人を犯してしまうこともあるんだよ,ってことを黙っていたところも黒いですし.
何も考えてないのか,ドSなのかはよくわかりませんが人間的にそれはどうなんだと思うことしきりではありました.
黒の取り乱しぶりが尋常ではありませんがまぁそれもありかなぁとは思ってみたりは.
というよりは白と赤の冷静さが不自然に見えるか.確かにこの両名は直接手を下してないのですが,他人事ではあるまいに.