おとぎ銃士 赤ずきん

3月25日視聴.
あっちの世界から帰ってきたら帰ってきた先は秋葉原でした.
ていうか「お前ら見ろ!」とばかりにメイドとリュックを入れるのやめてほしいのですけども.それともなんですか.秋葉原こそが守りたい未来なんですか.土曜日9時にそれはつらいだろう.


最終回と言うことで結局「みんなの力を合わせて」というお話に.


>こうして二つの世界は分かれたまま何とかよろしくなりました.
やはり二次元と三次元は交わっちゃいかんのですよ多分.うん.
とかコメントしたくなるのは秋葉原の所為.


>今日のグレさん
こういう展開になると弱いよなぁグレさん.
そんなこととは無関係にお兄さんの足を引っ張りまくってました.
そうなるためのツールとしか思えない.もはや.


次回が最終回.
予告のグレさんに吹き出した.