地獄少女 二籠

生視聴.
なぜか投稿しようとしたら404でした.鬼か.
案の定戻っても消えてましたし.鬼だ.
つーことで書き直し.寝たいんですけども.


悪魔の子の話と相乗して地獄少女の話も蔓延し,かくて街は大量失踪の嵐に.と.


前シリーズとは完全に切り離されてしまったのかな,とかんじることしきりだったのですけれども,今回やっとつぐみが姿を見せ,はじめちゃんの著書も姿を見せると.しかしアレだけ噂になっているのに地獄少女関連の文献が全部貸し出しされていないと言うのは逆に不自然ではありますかね.まぁ瑣末なことなんですけども.


兎も角お話は面白くなってきました.ここをどう〆るかが重要なんですけどもね.どうなるか.前シリーズのことを考えると多少不安にはなってくるものの.