コードギアス 反逆のルルーシュ

生視聴.
独立国家「日本」を作ろうとしていたルル様の先を越してユフィさんが行政特区を作った,と言う流れか.
無条件で上手い話が転がり込んでくるはずはないので何か裏があるのだろうと見るべきではあるお話で.もちろんのこと裏はあるわけで.と言うところから.
まぁ少なくとも騎士団の求心力はなくなるだろな,というのは当然の話で.裏があるにしてもそりゃまぁ行政特区のほうになびくだろうと.


と.ここぞと言うところでちゃぶ台返しを.ギアス暴走でユフィ嬢様が大暴走か.確かにここで返すのが一番良かろうなぁ.ユフィ嬢様の命令ひとつでその場に居る兵が全員皆殺しを始めるというのがなんともリアリティがないお話ですが.んまぁそれはそれとしよう.そのほうがお話が面白いのは確かだ.
しかし民衆をザクザク殺さないと気が済まんのか種と言い.
そして重要なのはここからなんだよなぁ,と.ちゃぶ台を返すのは比較的簡単なことで,それをちゃんとまとめるのがちょっと難しい.種みたいになんか良くわからない終わりに放ってほしくないものですが,さて.