マイメロシャッフル

3月19日視聴.
あと4話だ.
確かにウサミミ伏線は残ってた.
しかしここで持ってくるとは思わなかったし,当然の事ながら弟の話に絡めて行くと思っていたのですけどそうではなく.回想で出てきたにとどまったことが意外ではありました.
次回に多分兄弟の話になっていくのかもしれませんが.というかそれをやらないと嘘だろう,という.


>今日の坊ちゃま
もううたちゃんに逆らえない恵一坊ちゃま.
ウサミミになったことでどんどん丸くなってしまった坊ちゃまに乾杯.
今回は最早極致なのですけども.こんなに丸くなるとは1年前には思いもしませんでした.暴走してたし.


>怪獣モコモコと愉快な遊びの国
モコモコの姿がマリーランドの住人なんですけどこれは何かの呪いですか教えてくださいえらい人.
その辺を含めて酷く病んでるんですけど今回は病んで居てこそのお話なので存分にやっていると言う感じがして非常にカタルシスを感じます.


次回は残り3話.弟暴走にかける時間が少なくなるのも不都合では有ろうと思うのですがその辺はどう調和をとっていくのかしら.
そろそろ次シリーズについても心配していい時期にはなってきた.