SHUFFLE!MEMORIES

生視聴.
後半戦に突入.プロローグ+前編5話+後編5話だと11話なので最後に何かしないといけないですね.流石に半分以上が使いまわしの総集編のままでは終わらないでしょうが.
前半戦と同じく後半戦も楓から.なんか知らないけどこの作品の中では異色の狂いっぷりを発揮してますな.メインヒロインじゃなかったっけこの子.
しかし幼少時の体験から対策も取れただろうに何やってるんだ.一応「家を出て行って依存を断ち切る」ということを行ったには行ったですがそんなら手遅れになる前にしなさいよとか.尤も手遅れになる前にやってたら面白くないんですけど.
一応最後の最後で退いたのでこっ酷い事にはなりませんでしたが,というお話で.そうならなかったら恐ろしいことだったのでリアルで無印見てた人ってのは結構にビクビクしながら見てたんだろうなぁと推測できて.それは結構にうらやましい話だなとか.


で,使い回しじゃなかった部分ってのはどこなんでしょうか.
今回それっぽいところがなかったんですけども.
…いや,答えられると困るんですけどね.対応しづらい.

アニメ感想がESの10倍のスピードで進む件.400文字なんてすぐだぜ.