あさっての方向.

生視聴最終回.
からだが頑張るのは前回まで.
まぁ1人で悩んで逃げて,っていうことなんで「頑張る」というのは当たらないのかもしれませんけど.でもアミノくんに告白の件はからだなりにイロイロ考えてやった結果なんでしょうしね.
ともかくあとはアミノくんが受け入れ,そして大人が子供をきちんとフォローすると.
コナンくんじゃないんですから子供が一から十まで出来るわけでもなし,ですからこういうところが落としどころで構わないと思います.そもそも「外見が大人だけど子供」っていうことがずーっとピックアップされてきた話なのですし,これで良い.


最後は結局「戻った」ことを示唆することに.
もう完全にアミノくんがからだのことを受け容れてしまったここからこの続きで再アニメ化というのは難しいのでこれは賢明.


と,いうことで終了.
後半はまなびに思いっきり押された感じになりましたが確実に10月始まりではピカイチ難じゃなかったのかな,と思います.丁寧にアニメになってました.徹底した序盤の「遅さ」には好感が持てました.
さて,原作はどうなっていくかな.