おとぎ銃士赤ずきん

2月17日視聴.
グレさんの話ふたたび.
結局なんだかんだで時間を割かれている比率が異様に多いのではないかと感じさせられました.
画面に出ている時間は短いのですけども.
スタッフに愛されてるのは確かだわ.今回の「(もう落としまくったにもかかわらず)1回落として」って言う展開から見えるわ.


いきなり兄貴にぶっ殺されそうになるグレさん.辛い話だわ.
しかし顕在的にブラコンであるグレさん以上に潜在的に(なんと3クールに渡ってツンを貫いているツンツンキャラだ)シスコンであるヘンゼル兄さんのシスコン発動で難を逃れると.
肝心なところできちんとシスコン発動してくれる当たりがなんとも.


Aパートで
「グレピンチ!→グレ脱走!→グレ寝返り!→グレ迷子!→グレ疑惑!」
ぐらいをやってみたりしてあぁなんかイロイロコロコロ変わるのがいいよねグレさん,とか思いながら.まぁ作中1/3ぐらいが謹慎生活だった気がしますのでなおの事変わるのが良いと思う.良い.


>褒められまくり
のグレさん.
んー.コレまでが不幸の権化だったのでアレですね,印象深くはありますねやはり.
もっかい不幸のズンドコに落とされてこそのってアレか.お兄様関連でもっかいか2回ほどあるか.楽しみー.


とりあえずグレさんが仲間に.
3週海外に飛んでる間に何があるか.まぁもうアニメ誌で確認したんですけど