京浜の車窓から

いや,アニメじゃなくてね.
タモリ倶楽部岸田繁くるりVo.)が出てたので見てました.
04年11月の関学ライブで阪急のダイヤモンドクロスについて熱く語っていた岸田のひと.
さすがの鉄オタぶりですの.
たぶん日本で鉄道に一番明るい歌うたい,岸田繁
電車の歌まで作っちまいますからね.(「赤い電車」PVは京浜急行の車窓)
どうかおけいはんのテーマソングも作ってほしいものですが.
まぁ現状では「街」がそれなんですけど.


阪神が一番加速が鋭い.
アレは駅間短いからなぁ.とか.


床に耳をつける岸田さんがベストシーン.気持ちはわからなくもない自分もまた昔は電車大好き少年でした.
次回も京浜すぺさる.
裏がひまわりっ!!とかでよかったぜ.と.