がくえんゆーとぴあ まなびストレート!

生視聴.
ツンデレのめいちゃんの話.
芽生とかいて「めい」なのか.初めて知ったよ.
あと公式では「めぇ〜ちゃん」が愛称なのだとか.
何でも頼られることにトラウマを感じているとかそういう.
っていうか今回は演出が病的で非常に面白かったです.サイコですね.めいちゃん狂ってる.


外部への接続を禁止する割にはきちんと家から学校のPCへの接続はできるようにしてあったり(CGのファイルを手で学校に運んだのであれば「遅刻」はしないだろうし)と,結局のところ自分の都合のいいようにPC周りをやっている末恐ろしい娘っ子ですねめいちゃん.
そもそも監視カメラって,という感じですし.「気にしていない振りをしている」という「ツンデレ具合」を示すにしてもこれは異常です.


非常に病的.今後も人生あのように渡り歩いていくつもりであればヤバイです(その辺はまなびさんがこれから何とかしてくれるに違いないというか今回の件で改善していると良いのですが).


>午前4時に演説をぶつまなびさんとそれを見るめいちゃん
「聖桜学園外でも,天宮学美があなたを閲覧する!」
ということでたぶんまなびさんはめいちゃんの部屋を逆監視してたんですよ.
監視カメラをつけたのは短髪の子.小説を借りて出来た隙間にカメラを差し込んだに違いない.
これで4時という不可解な時間の演説には説明がつく.あまりにもタイミングが良すぎるわけで.
(まぁ大学生時間では普通なんですがその時間にそういうことするのは.朝までアニメ談義とかやったりしてますしin部室)
逆監視はガチでやっている.
…素直にアニメを見れなくなるっていやですね.「偶然」友人への思いのたけを語っているところを見ただけの話と解釈すればどれだけ平和か.でもやめない.


>めいちゃん乱入
わざとフリーズするように作って,それを救うことで自分の有能性を主張か!
さすがめいちゃん!しかしそれでも頼られるのは嫌.
そんなめいちゃんの行く末はどこにあるのか.
いやまぁそのトラウマ自体が今回の件で消去されたのである,というのであれば別に.


1話よろしく,「バーンと体育館に乱入」→「なんかやる」→「入会」っていう流れに.
それをやりそうにない人間が5人中3人居て,そのうちの1人のめいちゃんがそうしたので,もしかしてあと3人もこれで行くのかなと.


まぁいろいろ茶々いれてますが全体的には楽しめる構成となってました.
一旦沈ませて,そのあと上がるという様を見ているとはやはり気持ちがよろしい.
とりあえず家に帰ってからもう1回見よう.今回はツボだった.DVD買おうかな.