SHUFFLE!MEMORIES

生視聴.
やっぱりアニメを見に帰る生活です.M2の先輩とD3の先輩の死にそうな顔を尻目に帰るのはなんか後ろめたい気分はするのですがM1の立場でこんなに遅くまで研究室にいるのもおかしいかとは思う.思うには思うけど家にいてもなーんにもすることないですしね.


えーっと,魔界の強キャラであるところのネリネとかいう人の話.
強いけど何かしら弱点がある,って話ね.この人の場合はそれが料理であると.
しかし主人公は本当にモテモテだなぁ.まぁそれはそういうもんだってわかってますけどね.
そして誰にも優しいのが主人公.
やっぱりどうしても楓ぶち切れで終了のシナリオしか見えない.


>オクラ納豆について
「オクラという素晴らしい食材に納豆を混ぜるなんて」by髪の赤い人.
おぉ!彼女とは気が合いそうだ.もずくもオクラもとろろも好きなんだけど納豆は好きになれません.


まだ紹介されていない子が主人公と接近してたりしてその流れで告白するところ「まで」.
負けそうな気がするなぁとは思いつつ.