あさっての方向。

生視聴.
からださんが出て行って.「出て行った」という断片的なヒントを受け取って奔走するはテツくんですよと.ん.ヒロ兄が悪いよ
その写真を以って何とかなるほど甘くはないんですけど多分なんか糸口は掴むのでしょうか,と思ってたら関係ないところで糸口を掴んでちょっと噴いた.
ん.彼が物語の中心に来るのか.このまま中心を守り続けるか,それともヒロ兄に華麗に掻っ攫われるか.前者のほうが綺麗ではあるのでしょうが.


当のからださんは履歴書も必要ない海沿いのひなびた喫茶店に.
大して物語の重要度的には高くないように見えた「1話目の海」が一応の装置になったのは少し驚きを感じました.
「なんとかなってしまう」と言う落としどころがないと次の話には速やかに移行できませんからね.
ということでヒロ兄の話をちょっとやれたと.
しかしもうちょっと長くやるものだと思っていたんですけどね.淑子さんのお説教で終了か.
この分量の少なさにヒロ兄の退場を感じさせられるんですけど.