ショートDEアニメ魂

1月29日視聴.
ラーメンは毎回毎回絵の描かれ方が異なることだけが特徴かしら.
禁止ワードは「それでもパッパラ隊よりは見れる」ですか.
次はうめ謎アニメ化しようぜ!たぶん三笠山先生なら大丈夫ですよ担当の女の作家大好きな「はだかと水着だよね」飯田さん.でもよしむらなつきごときの絵で水着とか書いてもらってもうれしk(ビー)


花山院は最終回ですね.
メガネ「待って!」がツボでたまりませんでしたが.
そして最終回にきて女性の声が突如女性に.
よくわかんねーと思うかもしれないが(略)
超スピードとか(略)
…じゃなくて普通に声の人が2人になっただけなんですけども.
単純にどなたか志願者が出たんですね.
そんな矢先に「続きはWebで!」か.
まぁそれなりには面白かった.


デジハリ
最初のは「画面の中に入ってカメラをくるっと回して」という一連の動きで「勝ち」かなぁと思ったり.そういう画面の操り方ができる人はたぶん発想力に優れているはずで.まぁなるほど「現在も活躍」してるひとだろなぁとは思うわけで.
もう1つはまぁ普通.今日日「野生のものが文明に染まった行動をする」って言うギャップなんぞ珍しくともなんともねーですからね.