がくえんゆーとぴあ まなびストレート!

生視聴.
今回は「まっすぐに行ったけどあんましうまくいかないなぁ」の流れに.
1話おきに来る話なのかな,こういう話.
他校の生徒会との話とか.他校の生徒会の面々とお話とかします.


最後付近(性格にはまなびを呼び止めるまで)まなびの敵なのか味方なのかわからなかったのが今回めちゃでばってきた人なんですけど.どうもまぁ基本的には応援する人らしく.まぁまなびが致命的にアホアホじゃなくてよかったなぁというところで.言わなくても何とか言いたかった事は伝わった.
青髪の子がどうも彼女に心酔していたのでその辺の流れでうやむやになりかけたんですけど.青髪の方が全然いい働きをしませんねまったく.意識せずに悪い方向に持っていってしまうとかはしんどい話で.


とりあえずなんとかいい方向で学園祭をやることができる模様.
さて,どうなることか.


>電話じゃ伝わらないの
まぁそりゃその映像芸術は電話じゃ伝わりませんよね.
前半の鬱々しい空気を解消するには派手な演出を.そしてそれは派手であればあるほど開放感があると.いいんじゃないですかね.やれるだけ派手にやっちゃえば.スーパー花火ナイト!
まぁ某在神戸球団の場合は花火ナイトやってもスコアは変わらずぼろ負けだったりするので開放感も何もないんですけどね.でもこれはそうやって打ち上げることで開放感を演出はできますし.