出ましたっ!パワーパフガールズZ

海外で見た英語ばっか喋るPPGのほうがやっぱり面白かった.
海外でもCN(カーツーンネットワーク)は見れるんですね

1月1日視聴.
年内最後はクリスマスの話題.
年始は正月なんだろうか,というのが1年続きアニメの宿命.
PPGZの年齢でサンタを信じてるってのは物凄い話だけど実際にいるんだったら仕方ねぇ.


そんなサンタさんを巡るほのぼのとしたお話.
っていうか研究所の子の母親って生きてるのか.死んでるのかと思いました.それでもこの時期の子供には母親の不在が辛いことには変わらないのですけどもね.


そんな母親に何とか会えて良かったねと言う話でした.まぁこの時間のアニメでしたらこう言う展開が宜しいなぁと思いますが.