BLACK LAGOON

生視聴.
こっちも非常に後味悪く最終回.
やっぱメガネは死んだか.


案外暴力団の話は長かったなぁという印象で.
なんかあっさりと終わってしまうのかなぁとか思ったのですけども,それなりに盛りだくさんな内容で.
ロシアの暴力が結局のところ大いに勝った展開ではある中で.
やっぱアレですね.常に前線で戦っている人間は違いますね.段違いです.
そんな中で日本のヤクザ社会ってのもそれなりにおかしいんだよ,というところを見せつつとか.死んで詫びたがりますね皆様.
お兄さんこの辺よくわからないからもう本当に適当に言葉紡いでますよすいません


3期は…ないかなぁ.安定していい物を見せてくれました.よかった.