らぶドル!

12月20日視聴.
最終回.じゃなくて一応最終回はDVDで,らしい.
最近こういう商法が流行りみたいで.
「あのね商法」と言うらしいけどはじめて聞いたぞそんな言葉.


まぁそのネタ元であるところのかしましのようにひどいぶつ切りではなく,
(多分)後日談にあたる部分をDVD化.これくらいがいい落としどころなんではないのでしょうかね.
かしましは肝心要の部分をDVDに収録させてしまいましたしね.そういえばそろそろ見ないとね真の最終回も.年越して気が向けばか.


あ,内容としてはライブも何とか成功しましたとかそういうの.
机山越えてたのであんましよくはわかりませんすいません.
ある程度楽しんで見れましたが1年経った後に記憶に残るか,と言えばそうでもないアニメでした.西又だからダメとかそういうお話でもなくて.