おとぎ銃士赤ずきん

生視聴.
OP変更.そろそろヘンゼルとグレさんの寝返りがありそうなOPだけどもそういえば前OPもそうだったりするしなぁ.案外このままで推移するんじゃないのかなと思わなくもなく.まぁ3クール中なのかしら.あとは新キャラが出てか.


白雪が小さくなった.小さくなったらもっと偉そうに.
かわいいとか嘘だ.殺したい.マジ殺したいということで.
あと,偽者のいばらを見せられる日々が続くんですけど本物はどこですか.


>本日のグレさん
久しぶりの単独行動.なんとか信用が取り戻った様で良かった.
なんで信用が取り戻ったかは判りませんが.何もしてないじゃん.
とりあえず三銃士に問題があるときに「あまり強すぎる敵が出たら考え物」だから弱いのでも当てとくかといわんばかりにあてがわれているわけですけどね.だから元の猫ポジションに落ち着いたわけです.サンドリヨン様はわざとやってるに違いない.
あ,猫と違うのは「もう少し」のところまでは行くことですかね.早く逃げればいい物を何故か知らんけどそこにとどまるのがグレさんの凄いところ.白雪を持ったまま本拠地に帰れば良いのに.


>次回
またもや白雪メインです.