ときめきメモリアル

生視聴.
今日は水泳部.
活躍して好奇の目に晒されまくるとか.
あと親衛隊なるものができるとか.
なんか此処だけ80年代だなぁ.ギギギギ.ヤンヤン
今更もう突っ込まないけど.と言うか突っ込めないけど.
っていうか学園のヒーローだかヒロインだかって実在するのか.
しないのに長年このようなイメージってのが蔓延るってのは物凄いなぁと思ったりするわけでね.


あ,活躍した1年生に対する活躍していない3年生の妬み嫉みによる「イジメ」は存在するらしいですよ.かなり酷いヤツ.高校のとき野球部だった友達が今日の飲み会の時にそういってました.
さて,男子でもかなり酷いんだったら女子だったらどうなるかな.
…想像したくもねぇ.実は女子のそれのが数段ヤバイってのは良くきく話ですしな.
あぁ,駒苫の田中君とか相当物凄いのやられたんじゃないのかなぁと創造するわけですけどどうなのかな.あの学校だと唯ではすまないとは思うんですが.