コードギアス 反逆のルルーシュ

8話8.5話と見る.両方とも12月3日視聴.
ちなみに8話は配信されていたのを.
ん.30日放映分は8.5話扱いで総集編でした.うわーん.


んだから感想は8話だけで良いんですか.そうですか.
一言で言うと「黒の騎士団だって(笑)」なんですけどまぁルル様は本気らしいのであんまし茶々を入れるのは良くないか.組織員が主要メンバーと目されているメンツなのでこの組織が壊れることもないでしょうし,案外成功するのかもしれん.
しかし冷や汗かきながらなんとかかんとかやっていくルル様は運が良いのかなんなのか.


んまぁコレでようやく「世間に知らしめる」活動は完了したとか.
前回登場時に話題になったのではなかろうかとは思いはするのですけど電波ジャックは大きかったかしら.しかしこれでもう戻れなくはなったかルル様.面白くなってきたぜ.


>シャーリーはスザクと
なのかしら.でも副総督との流れもなくはなく.まだ良くわからない感じ.
そもそもシャーリーがストーリーの中核に入ってくることってなさそうですからね.


>壁に傷のヒト
まだまだまだまだ傷つけ中.
いつまでやってるんでしょうか.