ちょこっとSister

11月29日視聴.
黒豹の話をちょっと引きずる.
宝塚にはもう動物園っぽいものはありません!
多分有りません.ガーデンフィールズって動物園はやってるんだっけ.
なさそうですね


黒豹の死を悲しむあまり忘れようとするとか.
全部忘れてしまったら楽しい思い出も忘れるとかベタですがまぁいいや.真っ先に思い出したのはまほらばだ.


思い出を忘れない関連で今回の話かな.
交通事故で妻と娘を失った人の話.
妻と娘はそれに報いて毎年毎年遊園地に出てくる霊となり.此処で自縛霊とか言ったらしらけるのでやめよう.
ん.話の構成としてはかなり良いところいってるんじゃないのかしら.思い出の話から,お化け屋敷の伏線も入れてフィニッシュに繋げる.物語の中でその幽霊の話を明示しなかったところも含めて褒められるのではないでしょうか.
べた褒め?うん.まぁ過ぎるかもしれませんね.普通にコレくらいはやってほしい.


あ,ゆりぴょんですか.
今日もちょろっとでてきたけどまぁいいや.今週は.