乙女はお姉さまに恋してる

11月28日視聴.
陸上部のヒトの苦悩.
結局どうしたいねんお前は,というような悩み方はこの年頃の女の子にはありがちなんかもしれん.結局どうともしてほしくないと言うのが結論だから気をつけましょう.


…ではなくて.
とりあえず「陸上て結局のところ自分のやりたいことだったんだっけ?」が悩みのひとつ.
こう言う悩み方ってのはアレですね.青春ですね.大人になったらそんなことで悩んでもられなくなるので青春です.青春の権化です.死んでしまえば良いと思います.
とりあえずお姉さまに説得を受け,事が概ね終わった後に幽霊さんに励まされたりした.まぁ「どうともして欲しくない」てのはない話なんでこの辺が落としどころか.


前回思いっきりいじめを受けそうだったリボンのヒトは元気に演劇部の主役らしい.
なんですか!これはやっぱりお姉さまの権力が物を言ってますか!