おとぎ銃士赤ずきん

生視聴→見直し.
ヘンゼルがメインで登場すると言う事はそれはすなわち「グレさんが空回りする」回であると言うことだ!
そして予想を裏切らず期待を裏切るグレさんの事が僕は大好きだ!
「魔法解き」はいい発想だと思うんですけどね.いい発想なんですがやることなすこと空回り人生のグレさんの計画は唐突におじゃんになります.酷い.
しかし前から言うようにヘンゼルはヘンゼルなりにこの状況を打開する方法を実行しているのでしょうから,ヘンゼルからしたら「おまえのためにやってるのに足引っ張るなよ」てところなんでは.とことん報われないグレさん.でもまぁ兄にそれなりに愛されているだけマシか.


今回は「ラプンツェル ラプンツェル おまえの髪をたらしておくれ」のラプンツェル
上ってきたらどっこい魔女の罠でしたと言う原作準拠の話であればそれなりに面白かったのになぁと爪を噛むよ.
そして怒り狂った魔女が白雪の眼だけとは言わず心臓まで抉り取ってしまった!
と言うハッピーエンド.


>いばらも恋に興味有るの?
とかいわれて顔を赤らめる人.
学校に行く前のお兄さんはこのいばらを見て「偽物だ!」と叫びながら車を走らせそうになりました.


>蒼いバラをブーケに使う
放射能を帯びたバラを…!(違う)


>ヘンゼル兄さん強化版
強化されてもプリンセスとは互角.
死亡フラグか.多分ないと思うけど.
此処でグレさんパワーアップのほうがまだ可能性としてはあるか.


>今日のグレさん@かませ犬人生
死守しなければならないカエルを5秒で奪取される.
なんかこんなにあからさまに役立たずだともう狙ってるのかとしか思えなくなります.
大好きだ!


>次回
兄さんも妹さんもきちんと出てる!
さて,グレさんは1対1で勝つことが出来るのか!
て言う展開みたいね.うん.少なくとも次回は戦闘(?)シーン5秒って事はなさそうだ.