ネギま!?

10月28日視聴.
4話.パチュリーが表立って出てきて自分のテンションは急上昇.
結局前シリーズの感想がパチュリーに染まったとかは秘密だ.
魔法学校からスタークリスタルが奪われるという事態に.
それをわけのわからんマスコットに知らされると.


あ,本屋がガリガリ来てます.
頑張れ本屋.とりあえず明日菜さんを地獄送りだ.中のヒト一緒だし.
そういえばシレン演出の時本屋って書いてるけど誰も本屋って言ってないよな今作で.
いやぁ本屋さん可愛いなぁ本屋さん.パチュリーの次に可愛い.
て多分前作の時も言った.


>さんぽ部
ちゃんと活動してるんだ.


>マスコットのアイデンティティ
自分が何者かがわからないマスコットキャラ.
魔法学校からの差し金と.
のび太の書いた動物に似ている.
しかしこのマスコット楽しいなぁ.くびり殺したいぜ.


後半の展開が見てて非常に楽しかったですな.
こう言うシーンはやはり一日の長があると言うか.いい仕事やってます.


>チャパ研
マ!
じゃないや.バカレンジャーで引っ張らないのか.