ちょこっとSister

10月28日視聴.
今回はお祭りです,
「初詣の時と違う」との発言から,あぁそういえばこの話ってクリスマスから始まったんだなぁとか思い出しました.
ここで8ヶ月(ぐらい)だからまぁ〆は1年経った後なんだろうなぁと.
やはり1年経った瞬間に請求書が


今回も管理人さんとのお話が.
それとちょこと近所の男の子の話も.
どーも子供には子供のフラグが立つみたいで.あー,一応その辺はきちんと弁えるんだと感心したりなんかしましたが.まぁ妹には手出しちゃいけませんよねやっぱり.
そして意外にも三角になりかけているのがゆりぴょんを交えた子供のほうの関係.
まぁゆりぴょんの役回り微妙なんだけど


>本日のゆりぴょん
メイドは比較的にいいキャラをしているということを確認.
そのメイドのお陰で今回はお話から放逐されずに済んだゆりぴょん.
しかしいきなりラブラブなところを見せ付けられた上にメイドにからかわれると言う素晴らしいゆりぴょんっぷりを発揮.
こうでないといけない.ていうかこうでないゆりぴょんを最初からみたことがないというか.最後までこう有ってほしいものですが.