おとぎ銃士赤ずきん

生視聴.
ヘンゼルとグレさんの話…ですね.
お菓子の家のある森にさしかかったということ.
ヘンゼルとグレさんは勿論立ち寄っておりまして,勿論その辺が過去話に関わるわけで.いかん,どう考えても死亡フラグにしか繋がらん.
というかここで上司のヒト(サンドリオン様)にとっ捕まえられたのですね.んでもって何故かヘンゼルだけ洗脳を受けると.何故にグレさんも操られてないのかは疑問に思いますが「操る価値がない」んだろうかね,というのがグレさんファンクラブとしての見解と成っております.


>哀愁のグレさん
結局やること裏目に出るのがグレさんクオリティ.
取引済んだと思ったらお兄様に断られるとか.ていうかなんでそこでお兄様に報告するのかが理解できん.お兄様がたとい正常であってもサンドリオン様に盗み聞きされている可能性を考えるべきでしょうに.
その辺超絶に頭が悪いのがグレさんの位置づけなので仕方がないんですけどね.


やはりヘンゼルは強い.しかし(多分真正面から戦ってどうにかするのでしょうけど)真正面から戦って勝てないわけでもない相手では有るのでこっち側のパワーアップなしでヘンゼルとグレさんはこっち側に持ってくる流れとなりそうですね.
ともかく今回の件でグレさんはもう「敵側の刺客」としては働かない感じにはなるのかしら.改めてサンドリオン様に操られる可能性もあるにはありますか.