スパイダーライダーズ

9月29日視聴.
なんかいつの間にやら攻め込まれたりしてます.
ラクルの鍵1つでコレだけ情勢が変わってしまうとはねぇ.


一時は3つの鍵がインセクター側に取られると言う事態にまで.
最早雑魚キャラ以下,つか姫様以下になってしまったグラスホップ先生のボーンヘッドによって何とかなりはしたものの.ていうかグラスホップマジで役に立ちませんね.最高.
これで最終回に活躍せんかったら嘘だよなぁと思ってたけど嘘か.どはっきりと嘘なのかこのアニメは.こう言う位置づけは絶対に最後に活躍するのに.


「俺たちの戦いはこれからだ」的な終わり方になってしまいました.
でもここから続いてもここから相手側が巻き返すのはちょっとしんどいのかもしれませんねというところ.鍵はこっち,寝返ってたのも戻って.
まぁ大体悪役には奥の手ってのが残っているのでその辺の戦力差は何とかなってしまうわけなんですけど.でも終わっちまうからありません.


…本当に最終回かとちょっと疑ってしまいましたが.
でも来週ネギありますしね.ネギ楽しみです.新房と言うだけで楽しみです.原作がなんであれ楽しめそうな気がします.楽しみ.