となグラ!

生視聴.
先生の遺言言いつけを守ってエッチな事をしなくなったとか.
で,兄も妹も共倒れだとか.兄貴がエッチだったほうがバランスが取れる,というのはまぁこの手のものでは普通かしら.


しかし先生は結局悪い意味で場をかき回すことしかしなかったわけですね.
まぁこの件がなかったら「結局エッチなのが素」ってのに気付けなかったんですからまぁそれを考えると先生の行動ってのは強ち悪いものではないかったのかもしれませんけども.
んまぁ話の流れが悪いものではないから安心して見れはしますけど.しかしやはり平坦なんですよね.もうちょっと起伏があると言うかもうちょっと捻りがあればなぁ.

次回最終回.
あ,妹さんの意外な姿は良かったと思います.アレだけ取り乱すものなのね.