シムーン

生視聴.
とうとうクライマックスと.それぞれはそれぞれの道にと.
というか泉にと.ん.フロエは男を選んだんだ.ちょっと待ってくれ状況を今整理するから
アーエルとネビリルはちょっと渋った感じ.
ここでネビリルの話…をしないとウソだろなぁ.
ということで「相手のまっすぐさに惹かれた」と.
んが.やはりちょっと短めだなぁネビリル話.小出しにしすぎだけどもう小出しにしすぎて切れたのかしら.そう言うことはないと思うのだけど.


>パラ様は女
えー!えー!


>コールテンペストの面々を泉にやるのが最重要項目
まぁ確かにあちらさんとすればそれを最も重要視するのは当然ですかね.


国内にいるコールテンペスト側の女の子に助けられて翠玉のリマージョン,とくるか.誰の助けを主としてシムーンに乗るのかなと思ったのですけどそういえば彼女らがまだ居たわ.
さて,次回最終回.「この2人が翠玉のリマージョンを使う」ことまでは規定路線なのでここからが楽しみなところ.