まもって!ロリポップ

9月23日視聴.
クリスタルを出すクスリが魔法界から飛んできた!
これでこの不健全な「中のものを守る従者2人を従えて」な関係も終わりですね!
なかよし読者はこの不健全でアレな関係はどう思ってるんでしょうか.それで良いのか本当に.


>11・12・13・14・15・16
なんか一気に出てきたなぁ.受験番号099のホワイトとか077のハッピーとか088のライスとかまだ?


>「テレビから はなれて へやをあかるくして みましょう」
洒落が利いてて非常に宜しいと思います.
まぁ確かにフラッシュが結構利いてたシーンなので注意するのは当然ですけどなんかポケモンに恨みでもあるんですか.


>私,薬飲まない!
おいおい.周りが傷ついて行っても何も感じないのかこいつは.
と思ったけど24分ぐらいに気付いた.よかったよかった.


次回最終回.2のヒトそっちのけで話進んでなんの感慨もなく終了したらそれは面白いかもしれないですのでそうなってくれたら良いと思います.