(07/08)ストロベリー・パニック!

今日の主役はたまおちゃん.多分.
ややちゃんが思わずやりたい事をやってしまった所為でひかりと気まずくなってしまいましたと.自分に正直になるってのも難しいですね.
そこでたまおちゃんが「控えめに自分の立場を主張する方法」を披露.
それにしたってアンタ,リボン結び合いはないと思うんですけども.怖いわたまおちゃん


ということで行為に及んでしまったややちゃんですが,程なくして仲直りするお話.周りに良いお友達が居てよかった.
そして結局独占できないことに溜息をつくややちゃん.そこは多分たまおちゃんが通過した場所です.独占できないなりにそれなりにをモットーに.その割にはたまおちゃん最近役得ありすぎなんですけどね.ややちゃんベッド独占のあおりで一緒に寝てみたりとか.ラブラブじゃないっすか.多分エトワール様の嫌がらせに遭う.


ここで一応ひかりサイドの話は一段落なのかなぁ.どうなのかなぁ.