おとぎ銃士赤ずきん

8月27日視聴.
1週見逃し.多分敵(猫)の襲撃を受けてエルデの鍵の力で何とかなったとかそういうことか.しかし鏡のヒトは敵側か.
今週のグレーテル先生は猫を叱責の目で見つめる側.戦力外通告は免れているのですか.さて,1クール持つのか.


ハンスは魔法嫌い.
それは両親の魔法使いを亡くしたからと.
しかしハンスといえばもっと(童話では)アホタレなイメージがあるんですけどまぁそんなアホタレにしたら売れないから仕方ねぇなぁ.


おとぎ話の話に一応進展.
「世界に続きの話が点在する」ていうお話から,今後も重要な役割をになっていくのかしら,このお話は.


んで,魔法は使い方次第というまぁ至極当たり前の事を説いて終了.
まぁそりゃねぇ.包丁で両親が殺されたので包丁を使う料理人が嫌いになったと言うに等しいもんですからねぇ.そりゃねぇだろう.ねぇなぁ.