プリキュア3期

7月30日視聴.
海の家の飯は不味い,というか全体的な場が潮っぽいので食べ物も潮っぽいんだよね.
だから幾ら美味しいもの作られてもダメなんですよね多分.
海ではものを食べないのが一番よさげな感じで


>カキ氷戦争
値下げ戦争は不毛だって夕焼けの詩を読んで知りました.
3倍だ→4倍だを聞いて界王拳を思い出しました.



>死してなおみちるとかおる
死んだあとにこう言うエピソードが出てくるとは.
復活への伏線だったらあまりにも露骨ではありますけども.


パワーアップしたねぇ.と.
タイミングがちょっと狂ってるんじゃないのかなぁと思うけども.
まぁおもちゃが売れれば何でも良いので何でも良いのかもしれませんけど.
何でも良いは魔法の合言葉.