おとぎ銃士 赤ずきん

7月30日視聴.
「花と喋る」て端から見たらスッゲー変態に見えるなぁと思いつつ.
でも周りの友達はそれを認めてくれているみたいですね.よもすればいじめの原因にもなってしまうのではないかと思われるのですが,良いお友達に恵まれたようで.


さて,今回は100年間ツンツンし続けたという最強のツンツン,ツンツンのリーサルウェポンであるところのいばら姫.あぁ.でもやっぱりこんなもんか.まぁ眠り姫だしなぁ.まだ眠り足りんのかこいつは.それともまだ魔女の呪いは続いているのですか.
なんかかぼパンだったりしてそれはそれで面白い.(何が


あぁ.これで3人か.
3人目はラプンツェルとかだと思ってました.菜っ葉の名前.攻撃方法は髪.
物語中盤付近でババアに髪切られます.
それか青髭さん.TVでは表現できないあんなことやこんな(略