シムーン

生視聴.
前回分を見たのはほんの1時間半前ですのでわざわざ前回を思い出さなくても済むと言うのは良い.
リモネとか消えたよ.というところ.もともと2機しかなくて(4機出払ってて),1機消えて4機戻ってきたからまぁ今は5機あって安心!
…というお話.いや,違うのか.
今思えばリモネリモネと言ってたのはここへの伏線だったのか.


遺跡に行ってと.行って重要な何かを見つけてーとか.
その何かは戦争を解き明かす云々かんぬん.
多分翠玉のリマージョン関連の何かなんですけどももっと物事をぼかさずに話す事を学んだほうが良いと思います皆さん,


前回に縮まった彼我の戦力差ですが,今回は相手側がシムーンを所持することによって互角に.
一応技術力の点で勝っていたので戦争が膠着していたようなもので.物量に優る相手側がシムーンの大量生産なぞを始めてしまったら試合終了ですね.
と思ったらちょっと事情が違うのかしら.どうなのかしら.
良くわからん.次回を待ちますか.