ARIA the NATURAL

7月28日視聴.
ゴンドラとのお別れの話.8巻36話.今回は普通に8巻だとわかり一安心.
回想としての「ゴンドラとの出会い」などの場面を挿入.
アニメのほうではこの場面はやってないので描きおろしとなるわけですけどもー.


ゴンドラさんとのお別れ儀式は結構大々的に.
まぁ延々写真撮るだけだったら時間取れませんしね.
そういえば暁さんのは…やったっけだけど昇格試験の話とかやってないんですよね,アニメでは.
第2シリーズ2クールもやるんだったらAQUA部分もやっても良かったんじゃないのかなぁとはもう今言っても遅い話ですが.
まぁ脚本的には「この話で補完した」ってな感じなんでしょうが.


次回はアリシアさんたちが若い頃の話か.