おねがいマイメロディ くるくるシャッフル!

6月26日視聴.
バク父が最近出ずっぱりですねぇ.抑えの切り札ウサミミ仮面以外にも「でるだけで面白い」なキャラを求めて模索中でもあるようですが結構難航中.
一応バクの人情話あたりをやってれば間違いないのだけどそんなに回数やれないしなぁ.
今のように各話の切れ味がそれなりに切れなくなってくると厳しいかなぁ.


マイメロ入院したの話
やっぱり黄色い救急車に運ばれたのかと思ったら外傷だったらしいです.
ついでに頭のデカイ病院にも行ったらよかったのに.


今回も「あのヒトに振り向いて欲しいのに」という形の恋愛.
もうちょっと何か変化を付けられないものかなぁと思ったりはしますが.
と思ったらちょっと変化が付いた.
視線の先がちょっと違ったオチですか.


>悪魔魔法暴走
あ,この暴走の仕方は面白いかもしれない.
しぶきを折り紙で表現,ていうのは愉しい.