桜蘭高校ホスト部

6月25日視聴.
どーもドイツの圧勝に終わりそうなのでアニメを見ることとする.
子供がホスト部に訪問した.
最近の子供はませてやがるなぁ.<「しゅちにくりん」


猫澤家の一族はおかしい!おかしい!
ということでおかしな一族登場.
ていうかまぁおかしくない人たちなんてこのお話には出てこないんですけどもね.はは.
光を愛する人間と闇を愛する人間が兄妹となると不幸になる,とかそんなアホアホなことあんまし思いつかないよなぁ.


>キャラ改革
あぁ.そういった話が出てくると強力モーターの出番だと思った自分はもう毒されておるのかなぁと思ったりしましたよ.
強力モーターのヒト本日は本領発揮.
良いキャラだなぁ.強力モーター.


>きりみちゃん
暗いの怖いってのはやはりアレか.お部屋は明るくせんと寝れんのか.
そりゃそれで厄介なお話ですね.暗いのが好きなほうがまだマシ…,いや,日中外は歩けんか.
やはり兄のほうが厄介な社会不適合者だ.


とりあえず兄妹のつながりは出来たようでよかった.
最後は毎度毎度上手く締めるのが安心できるとも言えるしつまらないともいえなくもない.