涼宮ハルヒの憂鬱

生視聴.ん.ここでオリジナル(第14話!)か.
西宮市ありがとう企画…,か.だなぁ.
かみちゅ!とあんまりやってることがかわらん.
あとなじみがある人間しかわからん.これ.個人的には結構各所各所がツボだけど

まぁ本編のおまけの「14話」としてはこういうのが適当でしょうか.良い話だわ.
ツンデレといわれる所以がそこにある,とな.


>ぶー!
どこかで見たと思ったら夙川→宝塚の道じゃないの.あのGSとか普通に横目に何回も見てるよ.
甲陽園はまぁ甲陽園なまでに甲陽園なので突っ込まない.
とりあえず舞台探訪は近すぎるのであんまりやりたくない.


>第4話!
ええと3話はいつやったっけ.


じっくり見るとデッサンの狂いが目に付くなぁ.
話自体は勿論悪くはないのですが.
意外や意外,「アニメ化しなくても良かったんじゃない?」と言う言葉が頭をよぎる