シムーン

生視聴.
何か微妙にシムーンのなかのヒトが不仲だったり,
周りの国がシムーンを欲しがってたり,
新キャラ(ピンクの機体はねぇだろう)がまたもや登場したり.
どーも普通に雑魚キャラ化する路線を辿りそうだ.
ていうか周り全部を向こうに回してるのか.ありえない.


>新キャラ
新キャラの1人はオレ女さん.
オレ女さんてまだ居なかったんだと思わせるような出来事.
あんだけ居るのに.


>ネビリルの憂鬱
いつまでも復活しないしパートナーも作れないネビリル先生.
ということで強制的にパートナーをつけることに.
そんでもって争奪戦の始まりですよー
まぁ.唐突だ.


>解散らしい
コールテンペストは解散だとか何とか.
まぁ現状あんまし役に立ってませんからね.
しかし解散告知も唐突だなぁ.ネビリルにパートナーつけて10分ぐらいか.