錬金3級 まじかる?ぽか〜ん

5月20日視聴.
Aパートはお月見.
なんか狼のヒトは1ヶ月それだけを楽しみに生きてそうで怖いですね.
雨が降ったときの反応とか見たいのでそれでもう1話やってください.


Bパートはロボットもの.
あぁもう好き勝手やってるんだなぁ
合体ロボットの不都合について.合体できないネタで延々持たせるすばらしさ.
しかし合体シーンがセルだ,ってロボットアニメって久しぶりに見た気がしなくもない.


>予告
全部やる予告が見れるのはマジカル5だけ!
ていうかそもそも5人じゃないしな.透明ランナーが1人居る.


Bパートがツボにハマる.
もう1回見よう.これでご飯3杯は行けそうです.うん.冗談じゃなく.