魔界戦記ディスガイア

生視聴。
アニメ化は良いんですけどアニメ化してどう、って種の話でもないんですよねぇこれ。
さて、どう調理するのかですが。よほど良い調理をしないといい物にはならない気がしますが、そこまで気合い入らないんだろうなぁと思うのでまぁぼーっと見ます。
因みにゲームのほうは300時間近くやりました。面白いゲームでした。


>CM
むぅ。とりあえずファントムブレイブ全然やってないのを思い出した。
キングダムは買ってすら居ないのでその辺消化してからディスガイア2かしら。
後5年後ぐらいにくさくさやる事になりそうです


むぅ。何か絵のタッチが統一してないのう。
演出かなんかかなぁと思ったりしたけどそうではないっぽいのが問題だけどまぁそこまで頑張らなきゃいけないストーリーではないので良しとしよう。良しとして水橋のヒトを存分に堪能することとします。わーい。
というかこの際アイテム界に12話篭って最後にストーリー早送りでクリアとかどうよ。そのほうが個人的には楽しい。


>おはなし
今のところはオリジナル中心。
そのうち正規の流れにいくのかそれとも。
行かないのであれば有る程度見どころが無いでもないのですけどしかしこの分ではちょっとしんどいか。


>ジェニファー:斎藤千和
まじでか。


>次回予告
エトナ独演会。
あぁ。それでこそディスガイアだとは思ったけどそこしか褒めるところがないってのは問題だよね。