クラスターエッジ

3月25日視聴。
軍隊は横柄で強引ですね。
こういうことが出来るのは勢力が死ぬほどあるからなんでしょうけど。


>アゲートさんとのなれそめ
元々は神様だったんだけど人と接してしまって人になってしまわれたと。
そんでもって不完全なと。
ふむ。なるほど。イロイロと欠落しておられたり人となりがわからないのはそれが原因だったのか。


赤毛の人は
アゲートさんのすんばらしい能力を使いたいと。使いたくてたまらないと。
今のままでも充分凄いと思うんですけど何が不満なのか。
外にうってでたいとかそう言う描写ってあったっけ。


>ベリルさんは
民を護りたいよ護りたいよとかそう言う事を思っていたりとかで。
しかし無理で。悪役になっちまうのかねぇ。
なんでまたベリル先生があれしきの事で心情変化なさったのかがわからないのですけどまぁベリル先生にはベリル先生の理屈が有るのだろうし云々