びんちょうタン

新キャラ続々登場とな。
Aパートは竹のヒトと。
なんか初対面なんかなと思ったけどそうではなかったみたいで。
なんだこりゃこの人間関係の希薄っぽさは。
まぁ希薄なくらいがそれっぽいのかもしれないですけど。ていうか会う時にだけ会うのが普通の人間関係なんですからこれくらいが普通なのか。
他の作品がそういった意味では現実離れしているのかしら。ヒトと関わりすぎなのかしら。


>雨の
日曜日、というのがBパート。
三者三様で休日を過ごすと。
うーん。それぞれがそれぞれでお話が進むというのがきわめてスローライフで良い。
今後こういうのが失われ行くのだろうなぁと思うとそこはちょっと辛いかなぁと思ったりはしますの。