地獄少女

生視聴。
もうそろそろつぐみとの不和も極まってきた感じで、というか前話でもう結構また極まってる感だわ。これとあと地獄少女の素性とで最終話付近かな。


恨みを買いそうにもない看護婦さんの話。
如何なる理由で糸を引かれるに至るか、ですか。


>お嬢可哀相だわ。
と言う話。があった事を明記しておこうと。
何が可哀相なのかだなぁ。
結局そう言うお話だけあってずっと据え置かれたままだしなぁ。
ここまで引っ張るのだからかなり爆発力のある結論を否応なしに期待してしまうのだけど。


>こうして地獄に送られたのです
なんもないのに地獄に送られたとか。
えー。そりゃお嬢の心も軋むわ。


>それはそれ、これはこれだ
と、(「これでもまだ地獄少女を庇うのか」と言う台詞にたいして)つぐみがいえれば満点だったんですけどね。
はじめちゃんが大人気なく一時例を引っつかんでお話してしまうから混乱してしまわれた。
あんた「引いたほうがまぁ良かったんじゃないか」と言う事例を何回も見てきたんじゃないかとまぁそういうことを思わなくもと


さて、最終2話で地獄少女の過去と親子の話一遍にと。
両者には繋がりがあったんだよ、とする方法はまぁ有りかな。