ふたりはプリキュア3期

2月27日視聴。
白2世が美術部に入るのは入らないと言う話をして。


あぁ。各個撃破の方向で行ってる。
でも負けるのか。哀れやね。
前作同様少し離れているぐらいでは襲撃しても無駄っぽいですね。
でも修学旅行中狙ってもダメだったしなぁ。


>「全ての蝉は樹液を吸って生きている!故に植物と繋がってる」
先生それだと殆ど全てのものを操れることになります
ポイズニー姐さん同様無敵になります。姐さんなんでプリキュアも操らなかったんだろう。


結局美術部には入ることに。
そうですよねそうしたほうがイロイロなフラグを用意できますし主人公が帰宅部って言うのもアレですしね。アレ。