クラスターエッジ

2月27日視聴。
軍学校との飛行機レースか。
勝つよりは負けるほうが展開的にはどうとでもしやすいのでそうなっていくのではないかなぁと思ったりしているのですけど。
しかしお話的に後数話で終われるのかと言うところで。もしかして1年のつもりでやってるのかしら。


人造兵迫害の雰囲気のなかで庇うひともいるとか。
でも意志が弱かったと。その憎しみの根源が未だにわからないんですけどまぁ差別なんてそんなもんかと今では思うことにしてます。
しかし労働者として人造兵が使われたら云々って言うのはどうなんだそれ。資本家が最適の雇用条件を求めることが許されないのかと、ってまぁ許されないんだろうなぁ。


>橋爆破
思い切ったことするなぁ。
ベリルを妬んだ同級生にしてもそうですけど。奴らも殺しに掛かってたみたいですし。
でも死なないのな。
とりあえずこれでクロム団と小さい子とのフラグが立ったよ!
もうどこからでも絡ませることが出来ると言う状況にお兄さんワクワク。