うーん

アニメシャワー枠、爆睡により全滅。
目覚ましの存在は貴重ですね。仮眠取るときは是非皆掛けましょう。
地獄少女はまぁ山場はまだだろう…とか思ったけど何か今回対決とかするんだっけ。ちょっと残念。相手側男の子が能登に無様に負けるらしいですけど。


後ローゼンは翠とカナリア死亡。
カナリア死んだの見逃したのは痛いですね。なんか前シリーズも銀様の死に様見逃したりしましたが。とりあえずDVDで補完予定。


黒猫はまぁどうでもよくてシャナはメイドが新たな住人として参戦だから多分こいつが絡んで何かするんだろうなぁとは思うけど多分シャナ先生の吉田コロスの感情は変わらないでその辺は最終回あたりの展開でどうにかなるんだろうなぁとか思います。


むぅ。カナリア死んだの見逃したのは至極残念だわ。
何らかの手段を持って見たいなぁ。誰か録ったビデオ貸してください